オジサン好きに36の質問

まず利用規約としては

・いちお二次配布しないでくださいね。
・質問に答えました当HPのリンク(オジサン好き同盟)を貼ってくださいお願いしますマスm(UωU)m
質問の順番や内容を変えないようにようにしてくださいね☆彡
・使用する際は掲示板にカキコしてください。

それでは以上が守れる方下の質問素材をコピーして使ってください。

1.まずは名前(HN)と年齢をどうぞ。

2.いつごろ(何歳ごろ)からオジサンに目覚めましたか?

3.そんなオジサン好きになったキッカケはなんですか?

4.あなたの中でオジサンとは何歳から?

5.その中で一番ときめくベスト年齢は?

6.好みの身長、体重、体格をどうぞvv

7.どんなしぐさ・癖にトキメキますか?

8.どういう服装が一番似合うと思いますか?

9.髪型、髪の色の好みをご自由にお書きくださいvv

10.アクセサリー(指輪、眼鏡、サングラスなど)で、身につけていてほしいものがありましたらどうぞvv

11.タバコ・お酒などはどうですか?

12.趣味はなにがいですか?

13.体(手、背中など)でこだわりがありましたらどおぞvv

14.どんな職業をしていてほしいですか?

15.紳士・ダンディ・かわいい・知的・スポーティ・ガンコ・ひ弱などなど選ぶとしたらどれ?(その他付け加えても組み合わせてもOKです)

16.質問15で選んだ理由は?

17.どんな性格がいいですか?

18.あなた好みのオジサンとおしゃべりvvどんな言葉を言われたら嬉しいですか?

19.あなた好みのオジサン登場vv何をされたら嬉しいですか?

20.オジサンの1人称(俺、僕、わたし、おいら、わしなど)は何がいいですか?

21.オジサンの2人称(君、お前、あなた、あんた、お譲ちゃん、○○ちゃん、○○さん、○○君、呼び捨てなど)あなたはなんと呼ばれたいですか?

22.同級生とオジサンの魅力の違いは何ですか?

23.芸能人で好きなオジサンは誰ですか?(何人でもOK)

24.歴史上の人物でイイ!と思ったオジサンは誰ですか?(何人でもOK)

25.漫画、小説、ドラマ、映画の世界で好きなオジサンはどの作品の誰(どんな役の人)ですか?(何人でもOK)

26.普段の生活で出逢った素敵オジサンはどんな人?(何人でもOK)

27.実際にオジサンを本気(love、恋愛対象)で好きになりますか?

28.それともファン感覚(like)で好きなだけですか?

29.じ、実はお付き合いしている。または付き合ったことがありますか?

30.じ、実はもう旦那さんになってます?

31.まわり(家族、友達など)はあなたがオジサン好きだということを知っていますか?

32.まわりにオジサン好き仲間がいますか?

33.オジサン好きで幸せvvと思う瞬間はどんなときですか?

34.オジサン好きでなんか辛い↓↓と思った瞬間はどんなときですか?

35.小父さん・おじさん(オジサン)・叔父さん・伯父さんの違い(すべて「おじさん」と読みます)を知っていました(分かります)か?

36.ここまでありがとうございました、最後に一言どうぞvv

戻る





inserted by FC2 system